ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ランタン

2015年04月23日 | 千葉中央ランチ

ベビーホタテとほうれん草のトマトソーススパゲティ 680円

ランタン 千葉市中央区新田町11-12 松長ビル1F

裏千葉エリアで深夜まで営業しているダイニングバーのランタンがランチを始めました。
お弁当のテイクアウトと、店内でのイートインがあり、イートインはパスタがメインです。
オイル系、トマトソース系、クリームソース系のパスタが日替わりで用意されているようで、なんとなくトマトソース系を選んでみましたよ。
ランチタイムなので短時間での提供を考慮してか、パスタはかなり細めのスパゲッティーニでした。しかもその細麺が超アルデンテ!
提供は確かに早かったけれど、これはあと30秒茹で時間を長くしたほうが良かったようです。
トマトソースは普通においしいし、食べ進むにつれて徐々に麺に火が通ってきて、結局はおいしくいただきましたが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東昇酒家中央店 | トップ | 志のざき »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事