ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ラ・メゾン・アンソレイユターブル千葉オーロラモールジュンヌ店

2016年11月02日 | 千葉中央ランチ

チキンとトマトのオーブン焼きオムドリア 1080円

ラ・メゾン・アンソレイユターブル千葉オーロラモールジュンヌ店 千葉市中央区新町1001 千葉オーロラモールジュンヌ4F

そごうの駐車場棟でもありますが、下部はファッションビルのオーロラモールジュンヌです。
その4階にあるカフェ、ラメゾンアンソレイユターブルには似つかわしくない男性おひとり様ランチであります。
ここまで来たなら男性がたのまなそうなメニューを選ぶというのもアリだと思って、ドリアを選んでみましたよ。
焼きドリアというだけにアツアツで、口の天井をやけどしながらハフハフといただきます。
濃厚でおいしいけれどもボリュームは女性向けなので、胃もたれする心配もなく、意外におじさんにも優しいお店かもしれませんよ(笑)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺や美好 | トップ | お好み焼き もり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL