ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

西洋ニンジン木

2017-06-20 22:20:01 | 日記



今日は湿気が多く蒸し暑い一日でした。
夜になって雨になり 明日は久し振りの梅雨空に戻り
そうです。大雨の予報もあり気をつけたいです。


今日は車を車検に出したんですが 事前に下調べして
見積もりしているので 夕方にはもう出来て今は早くなりました。

住んでいる市の大型ゴミの有料に伴って町内でも大型ゴミの日は
たくさん出されています。
家でも出したい家具やこの際あれもこれも捨てたい気持ちになります

それにしても無くてもいいものばかりに囲まれて生活しています


jtrim sachiさん参考に  w1112  ササユリ





枠をつまむと蝶のような枠に




庭にナミアゲハ蝶? キアゲハ?分かりませんがたくさん飛んでいます


夏 本番がやって来て 西洋ニンジン木の涼し気なブルーの花が
咲いてきました。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西洋人参木 (ひーちゃん)
2017-06-20 23:08:08
こんばんわ

今日は蒸し暑かったですね

私も10月までには何とか片付けたいです

jtrimとても感じよく出来ていますね

西洋人参木ホント涼しそうですね
西洋ニンジン木 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-21 20:13:58
こんばんは
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

久し振りの雨でアジサイが生き
返ったようでした。

この頃 毎日物を捨てる事ばかり
考えています

私も10月を目標に家をスッキリ
させたいです。
西洋ニンジン木 (花好きなゆみちゃん)
2017-06-21 22:48:47
こんばんは

久し振りに雨が降り草や木生き生き
して来ましたね
西洋ニンジンの木涼しそうな花ですね

jtrim ササユリや百日草に蝶
枠綺麗です
西洋ニンジンボク (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-22 22:33:20
花好きなゆみちゃんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

花や木に恵みの雨でした
西洋ニンジン木 ツンツンに切るのに
すぐ伸びて茂って鬱蒼としています
花は涼し気で好きです。

コメントを投稿