ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

バラ咲きました

2017-05-17 23:25:06 | 日記



暑かったり 肌寒かったりで体調管理が大切です

眞子さまのおめでたいニュースにホッコリした気持ちになります。

秋篠宮殿下の結婚式ついこの間の様によみがえりますが
月日の経つのは早いですね。


庭のバラ大したバラはありませんが次々咲いて来ています

赤いバラはイングリットバーグマン 大女優に因んだ名前
今年はまだ数輪しか蕾が付いていません。






jtrimでphoto アルバムを作る




上手くいきませんでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジキタリス イルミネーショ... | トップ | イチゴの収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが咲いた (花好きなゆみちゃん)
2017-05-18 21:55:29
こんばんは

お庭のバラ綺麗な色ですね

散歩に行く途中バラ園により
カメラに納めてきました
今綺麗に咲いていました
バラ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-19 20:11:31
こんばんは
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

あちらこちらのお宅でもバラが綺麗に
咲いていますね

バラ園にも行きたいですが
用事や歯医者が入っていたりで
まだ行けていません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。