ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

夢をいつまでもコンサート

2017-02-15 21:24:37 | 日記


今日は市民会館で 夢グループの 「橋幸夫 芸能生活55周年記念」
夢をいつまでも コンサートに行って来ました。

今回の出演は 橋幸夫 水前寺清子 五月みどり 
       黒沢年雄 三善英史 松村和子 の皆さんです。

70代を過ぎた方が多いですが、皆さんお元気です
まあ観客も皆それぐらいのお年ですから、元気を頂けるんですね

黒沢さんは立姿も若々しく感じました。

水前寺さんは、トークもお上手で観客に元気玉を一杯
送ってくれます
お年寄りに凄く人気があるんですね

橋さんは自分の歌を聴きながら観客の皆さんも自分の思い出や
歩んで来た時代を曲に込めて思い出して下さいっていうような事を仰って
いました。

一時でしたが、楽しい時間が過ごせました

水前寺さんの着流しの色がブルーで裾に赤い模様が鮮やかだったので

jtrim で表現してみました。



sachiさんで  w1058を参考にしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢をいつまでも (花好きなゆみちゃん)
2017-02-15 22:31:46
こんばんは

自分達の青春時代の歌を
生の声で聞いて素晴らし
かったでしょうね

jtrim水前寺清子の着物を
何となく想像しました
夢をいつまでも (ひーちゃん)
2017-02-15 23:12:53
こんばんわ

青春時代にタイムスリップいいですねぇ~
歌手の皆さんの歌は勿論トークが
上手くて楽しまれましたね

お互いに元気貰いますね
Jtrim良いですね
コンサート (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-02-16 16:45:58
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

青春時代のスター達、お互い年を
とったけど、こうしてコンサートを
観る事が出来て良かったです。

笑ったり 歌ったりが元気の秘訣ですね。
コンサート (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-02-16 16:49:14
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

もう古希を過ぎた方が多いのに
皆さんお元気です。

待ってる人がいて、毎日歌っているのが
元気の秘訣かしら?
夢をいつまでも (ギンちゃん)
2017-02-16 23:14:17
夢グループよりお知らせ入っていて、
橋幸夫、水前寺清子さんテレビ上しか見た事無かったので行きたいなぁ~と思ってましたが、主人の退院日でしたので実現出来ませんでした。
ニコさん行けて良かったですねぇ
前回は小林旭さんが、中心でしたよ。
今時の歌は覚えられないですが
昭和の歌は良かったですよね~年かな?
コンサート (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-02-17 19:14:45
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

御主人様退院されて良かったですね。
寒い時期なのでお家で静養ですか?
お世話大変でしょうが、お疲れが出ません様に
ご自愛ください。

コンサートまた機会があったら行きたい
と思っています、近場なので助かります。

コメントを投稿