ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

また車の故障

2017-07-16 23:09:39 | 日記


前の日 水やりがおざなりになっていたので今朝は
早くからタップリの水やりをして 昨日コープの
花屋さんで買った処分品の花の苗を植えながら
この苗処分品なので暑さに耐えられるかしらと思う


実家の母や姉に宅急便を送るのに 百貨店やスーパー
で買い物した帰り 突然 バッテリーのトラブルの警告が出て
家に着くまでヒヤヒヤでした。


荷物を下して主人がデーラーに持って行き つい6月の終わりに
車検が終わったばかりなのにまた痛い出費です

5月はエンジントラブル まぁ車も古いので…


jtrim sachiさんの w1120





ヒマラヤの青いケシ 一時ブームになりました
実際に見たのは随分前 淡路の植物園で見ました。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナちゃんが苦手なこと | トップ | 雨になるかしら? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いケシの花 (ギンちゃん)
2017-07-17 13:22:50
この暑い時期に大変でしたね
ニコさん買い物の途中でエンストしなくて良かったですね
いつも普通に使用できるものが出来ないと困りますよね~何でも・・・(´・ω・`)

Jtrim作品の中の青いケシの花珍しいですね
綺麗です花も枠も(*^-^*)
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-17 20:34:56
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

車 使えなくて不便です スーパー山田
の帰り突然バッテリーの充電機能に警告
が出てビックリです

送る宅急便が段ボール3個分になって
車で運ばないといけなくて 恐る恐る
クーラーもラジオも消してなるべく
電気を使わず車を動かしました
車の故障 (ひーちゃん)
2017-07-17 21:56:22
こんばんわ

この時期故障はちょっと困りますね

機械だから仕方ないですね

お母さまとお姉さまの荷物発送出来て良かったですね
きっと喜ばれることでしょう

青いけしの花初めて見ました
ホント綺麗な色ですね

Jtrim画像いい感じで綺麗です
車の故障 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-17 22:44:39
こんばんは

車検したばかりなのに車の
故障困りましたね
バッテリを取り替えるとしばらく
心配ないですよね

Jtrim青ケシ見た事無いです
車の故障 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-18 18:30:26
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

車 故障で主人 今日の検診自転車で
行きました

宅急便どうにか車で運べて良かったです
母も姉も主人の野菜 トウモロコシ
喜んでくれました
車の故障 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-18 18:37:25
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

車検後すぐで嫌になります
車 買い替え時期なんですが
田舎に帰る時ワンを乗せるのに
荷台が広いので今の車がいいんですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。