ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

雨になるかしら?

2017-07-18 08:35:09 | 日記



日本列島では今朝も局地的な大雨が降ったとニュースが
伝えていますが 此方では今日も朝は太陽がギラギラして
いたけど 今は曇り空 雨も期待出来るかも?


早朝の水やり 顔だけ出てるので蚊が集中して顔を刺してくる
少し草取りをしただけでもう退散。

洗濯物を取り込む時 油断したら早速ナナちゃんが脱走
呼んでも チュールを見せても外は楽しいのか中に入らない










jtrim 千花さん参考にして  4隅に花







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また車の故障 | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨になるかしら (ひーちゃん)
2017-07-18 21:35:42
こんばんわ

雨少しだけでしたね 
もう少し 降ればいいのに

ナナちゃん可愛いね
いい艶してますね

Jtrimヒマワリ元気出ました
雨になるかしら (花好きなゆみちゃん)
2017-07-18 22:48:56
こんばんは

少しの時間でしたが急に雨その後暑さが
緩んだ様に思いました

ナナちゃん外が良いよね

Jtrimひまわり力強く夏の花良いね
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-20 14:35:22
ひーちゃんさん こんにちは
コメントありがとうございます。

梅雨が明ける前も暑かったですが
明けた今日も一層暑くかんじますね

ナナちゃん 猫は暑さが平気なのか
日差しがある場所ても平気で寝ています。
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-20 14:38:42
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

梅雨の後半先日の少しの雨で終わり
ましたね。

豪雨は困りますが 雨不足も心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。