ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

寒かったり戻ったり

2016-10-17 16:40:38 | ペット


昨夜の雨も上がって今日は良い天気
半袖で良いくらいまた暑くなった

数日前からナナちゃんの耳が汚く匂いもする
綿棒やウエットティッシュで拭いてもまだ汚れが出るので
昨日病院へ、先生が長い綿棒で掃除すると汚れがよく取れる
耳を洗ってお薬を貰って1週間様子を見る事になった。

昨日は各地で秋祭りがあったみたいで、買い物に行く途中
子供達が御神輿を曳いている可愛いらしい姿に出会った

寒くなったり、戻ったりで秋も深まっていきます
jtrim 超新星で模様枠 オシロイバナ




もうすぐ見られるモミジ





散歩のニコ&ラヴィ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長は何して過ごす? | トップ | コスモス畑 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったり戻ったり (ひーちゃん)
2016-10-17 19:28:27
こんばんわ
今日は蒸し暑い一日でしたね
ちょっと動いて汗かきました

秋祭り各地で賑わっていましたね
私の地区も新興住宅地ですのでお祭りはありません。

Jtrimの模様枠良いですね
モミジと枠バッチリ合っててとても素敵です

にこちゃんとラヴィちゃんお澄ましして可愛いね
お久しぶりです (ギンちゃん)
2016-10-18 00:06:22
こんばんは!!
暑かったり寒かったり体調管理大変ですよね~
今日のJtrim作品いつもと違う感じで、
枠現代的ですよね~きれいです。

ペットのナナちゃんニコ&ラヴィちゃん達仲良しになり愛されている様子が良く解ります。
今後の作品も楽しみにしています。
今晩は (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-18 19:48:35
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね
秋祭りが受け継がれる町内会
はいいですね、最近は子供さんも少なくなって
続ける事も大変かもです。
今晩は (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-18 19:54:56
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

お元気でしたか?
ナナちゃんはスクスクと育っています
悪さもします夕方ルークが来ました
ナナちゃんは怖いけど近づきたいし
ルークは興味深々でニコちゃんは
そっちのけです
寒かったり戻ったり (花好きなゆみちゃん)
2016-10-18 23:40:20
Jtrim変わった枠で綺麗ね

ななちゃんの耳早く
気がついて病院に行って
良かったね

私もマルチーズを飼っていた時に
足で耳をでかいていたので
呼ぶと耳が臭く見ると
耳の中で毛がもつれてそれが
臭く取って綺麗にすると耳を
かかなくなった事が有りましたよ
寒かったり戻ったり (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-20 21:50:58
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

マルチーズのワンちゃん飼っておられたんですね
耳の中何が原因か?先生がハッキリ言われなかったので
お薬を入れて毎日拭いていたら
大分キレイになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。