ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

驚きました

2017-06-10 22:10:44 | 日記



梅雨とは思えないお天気に恵まれ
せんたくせんたく 気持ち良い日和

毎日 色んなニュースが飛び込みますが 愛知県新城市
東名高速で起きた観光バスと乗用車の衝突事故 映像で
見て衝撃でした。
乗用車が中央分離帯を乗り超えて空中を飛んでバスの正面に
激しくぶつかり 乗りあげていました。

乗用車の運転手の方は亡くなられ バスの乗客の方も
重軽傷者が出て大変な事故に遭われました。

原因はまだ分かりませんが、楽しい旅行が一変して
恐い目に遭われ大変な思いをされました。 
一日も早い怪我の回復を祈ります。



ジキタリスイルミネーションフレイム
脇芽から新しい花芽も出て株も大きくなって来ています








jtrim 千花さんを参考にしました


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れたら | トップ | 梅雨の中休み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (ひーちゃん)
2017-06-10 22:31:58
こんばんわ

今日もお天気で家事が捗りましたね

東名高速の事故びっくりしましたね

折角の旅行が台無しですね

庭のお花綺麗に咲いていますね
jtrim変わった感じ良いですね
驚きました (アネモネのつぶやき)
2017-06-11 09:07:44
ニュースで見て驚きました。
ありえない写真で信じられませんでした。

加工されたバラも美しいです。
驚きました。 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-11 15:05:06
ひーちゃんさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

ニュースを見てビックリしました!
観光バスの皆さん何が起こったのかと
パニックになったでしょうね
本当にお気の毒です。
驚きました (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-11 15:10:30
アネモネのつぶやきさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

映像があまりにもショッキング
でした。事故に遭われたバスの乗客の
皆さん後遺症が出ないといいのですが…

バラは先日行ったフラワーセンターの
写真を使いました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。