ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

コスモス畑

2016-10-18 19:13:48 | 日記


昼下がり通り雨がありましたが、すぐ上がったので夕散歩を
水辺の森公園へ 前回は咲き始めたばかりのコスモスが
もう満開で見頃を迎えていました。
水辺の森公園のコスモス、スマホのパノラマで撮って見ました。



水辺の森公園前のコスモス畑



  曇っていたので暗く写ってしまいました


Jtrim 枠を超新星にしてみました



外枠だけ作って塗りつぶしを使いました



これを使って 渦巻き加工をして





『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったり戻ったり | トップ | 秋色深まって »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス畑 (ひーちゃん)
2016-10-18 21:31:34
こんばんわ
コスモスあちらこちらで咲き始めましたね
かぜに揺れてるコスモス大好きです

Jtrim色々アイディア良いですね
とても綺麗です
コスモス畑 (ギンちゃん)
2016-10-18 23:40:53
広々としたコスモス畑ですね。
まだまだこれから花一杯咲くのかな?

jtrim沢山の仕方ありますね~いつもきれいです。
枠もですが中の花、赤とんぼ良いですね。
コスモス畑 (花好きなゆみちゃん)
2016-10-18 23:53:10
今日も稲美町を走っていると
コスモスがボツボツ
咲いてきましたね

Jtrimを渦巻き加工すると
又違ったものに見えて良いね
コスモス畑 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-19 19:21:10
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

あちらこちらでコスモスが見頃に
なっています。
天満大池のコスモスも綺麗
らしいです。
コスモス畑 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-19 19:26:34
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

コスモスまだまだこれから咲いて見頃
になります
稲美町はコスモスの畑が多いですね

jtrim これからも続けます
コスモス畑 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-19 19:31:09
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

稲美町はコスモス畑がたくさんありますね
昨日もこんなに綺麗なのに誰も来ていません
でした

jtrim 色々試してみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。