ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

蒸し暑い一日

2017-06-30 23:26:52 | 日記



朝からシトシト雨模様 昼過ぎに雨が上がるともっと
蒸し暑さが増して怠く嫌な季節

気分転換にお買い物に行ってふぁみんに寄ると
大輪の赤いダリアがあったので買って窓辺に置くと
それだけで気分が良い感じ

六月も今日で終わり 早今年も半分過ぎた事になる
暑い七月になるのか?梅雨はいつ頃開けるのかしら?


jtrim 千花さんの  ヒマワリがいっぱいを参考に
    こんな景色がもうすぐみられます






花の寺 円照寺のつづき





皇帝ダリアのように伸びたカサブランカ咲いたら見応えがあると思います





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の寺円照寺 | トップ | パソコン交流会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い日 (ギンちゃん)
2017-07-01 01:48:04
梅雨らしい日々となり
今日の作品ヒマワリ一杯で明るく
夏が来たみたいな感じでワァ~と声をあげました( ^)o(^ )

円照寺のカサブランカ又楽しみにしてます
ブログ仲間誰か投稿してくださるかな?
Unknown (ひーちゃん)
2017-07-01 07:58:45
おはようございます

ホント毎日蒸し暑いですね

パットヒマワリ明るくなり
下半期に向けて気持ちいいですね

円照寺さんのお花見事ですね
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-01 19:13:37
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
シニアの方達頑張っておられますね

円照寺また行ってみたいです。
住職さんまだ先ですが12月のカッレジに
法話に来られるみたいですね
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-01 19:20:27
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

暑くなりましたね
今日からクーラーを入れました

jtrim フォントが60位の大きさしか
入らなくなり 一度切りとって
別のjtrim
に貼り付けリサイズして大きくします
それが面倒で嫌に
なります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。