ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

母の日

2017-05-14 21:16:47 | 日記



日中は暑かったです 母の日 夏場所 話題の多い日曜日

夏場所 横綱稀勢の里 初日 嘉風に押し出しで敗れ
黒星のスタートになってしまいました
まだ怪我が十分に回復してないのかなぁ 心配です…

母の日

私の母は93歳 まだ食事 洗濯 日常の事は自分でしています
昨日 母の日の荷物が届いたと電話があり

今日はデイサービスに行ってるご近所さん達とタクシーで ランチを
食べに行ったそうで、ええ事やもう年やからって家で引きこもったら
いかんよって言いました

朝 娘が仕事前に二人で選んだ母の日のプレゼント持って来てくれました

レッグリフレ  エアーマッサージャー




足がだるくて眠れない時があるのでうれしいです。
早速 使ってみます。


庭の花も初夏の花に変わりました
このペチュニアの色を見た時へ~こんな色って驚きました











jtrim sachiさんの  w1096 青いバラを入れて










『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人権研修会 | トップ | ジキタリス イルミネーショ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (花好きなゆみちゃん)
2017-05-14 22:11:42
こんばんは

お母さんお元気で良いですね

娘さんからの母の日のプレゼント
頂いて嬉しいね

Jtrimこんな色のばら有るのですね
変わっていて良いね
母の日 (ひーちゃん)
2017-05-14 22:35:07
こんばんわ

大相撲が始まりましたね
今日チョット出かけてて稀勢の里関
応援しなかったので負けたのかしら・・・

お母さま お元気ですね
オシャレ タクシーでランチ素敵ですね
私まで楽しくなります

娘さん お母さんの気持ちわかられて
いいプレゼント頂きましたね 感謝ですね

私も「M」の園芸店で観ました 驚きました

Jtrim綺麗な色のバラですね
母の日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-15 15:36:16
こんにちは
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

93歳の母 一日でも長く元気で
いて欲しいです。

娘は良く気遣ってくれて、近くにいると
助かります。
母の日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-15 15:43:53
こんんちは
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

高齢の母 元々出不精なので
誘って貰ってたまにはお出掛け
もいい事です

稀勢の里関 またドキドキします
母の日 (ギンちゃん)
2017-05-16 23:56:41
母の日プレゼント
娘さん日頃から気になられていたのでしょうね
嬉しい~プレゼントで、痛みも和らげる事かと思います。

ペチュニァの青い珍しい品種ですね。
でもきれいです。
母の日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-17 16:45:24
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

マッサージャー使ってみました
色々揉み方があって良いです

主人に取られそうです

ペチュニア 昔と違って八重や色も
カラフルになっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。