ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

種蒔き

2017-04-05 22:46:26 | 日記



庭の様子も日に日に変化して行く
昨日まで気づかない花が朝見ると開いたりしていて
嬉しくなる。

草もあちこちから出てくる、それとドクダミ
毎日引っこ抜いているけど、凄い繫殖力
きっと明日はチューリップも色づくと思う









インパチェンスや混合の花の種を蒔く





jtrim パッチワークのように


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンクラブ懇親会 | トップ | 咲いた咲いた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種蒔き (ひーちゃん)
2017-04-06 22:59:19
こんばんわ

春らしいお庭ですね

種蒔きされて楽しみですね
私以前に失敗してそれからやってません

パッチワークのようですね
優しい色で綺麗ですね
種蒔き (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-07 21:31:46
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

桜も咲いて春爛漫になりましたね

種蒔き 私も失敗多いです
ガーデニングブログの方が
100均の紙コップに種蒔きして
たのを見て試してみようと思いました。
種まき (花好きなゆみちゃん)
2017-04-07 22:08:10
こんばんは

庭の花も綺麗に咲きましたね
私所の庭もチューリップも咲き
咲いて賑やかになりました

Jtrim額縁っみたいに綺麗です
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-08 18:23:38
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

桜も咲いて、庭の花も次々と
咲き出して花好きには
一番の季節になりました。

蝶も飛ぶようになりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。