ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

また思い込み(>_<)

2017-06-22 22:08:16 | 日記



昨日の雨も上がって 今朝はまた梅雨の晴れ間
少し暑いお天気になりました。

今朝はカッレッジの学習日 またやってしまった
今日は当番日早く出ないと行けないそればかり頭にあって

公民館に着いたら誰も居なくて 時計を見たら午前8時前
1時間も間違えていました
今朝はなんでこんなに時間が無いんだろうと家を出たのでした

一度家に帰り ほって出た 家事をして出直しました

学習は「健康講座」

市の保健婦さんのお話しでした。

生活習慣病や特定検診を受けましょうとか食事や普段の健康づくり
等 為になるお話でした。


jtrim  sachiさんのw1113を参考に








先日こんな 柏葉アジサイを見ました。 モコモコしています





今 公園や駅に行く道にヒペリカムの花が満開です


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西洋ニンジン木 | トップ | 雨で花が咲き進む »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また思い込み (花好きなゆみちゃん)
2017-06-22 22:50:38
こんばんは

今日はお疲れ様です
1時間も早来いて忙しかったでしょう
早く来たつもりでも遅かったねだって・・・
ボランティアに気を取られて資料をもらわず
終わった後でもらって失敗しました
j
trim 枠も花も素敵です
また思い込み (ひーちゃん)
2017-06-22 23:08:09
こんばんわ

まぁ~1時間も早く・・・ご苦労様です

朝から行ったり来たり大変でしたね

今日は余分に運動が出来て良かったですね

jtrim赤や青の粒が入って良いですね
思い込み (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-23 20:42:13
花好きなゆみちゃんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

私なんでこんな間違いするか
情けないです。

前回 9時前に行ったらもう準備が
終わっていたので 早く行かないと
いけないばかり思って
慌てて出たら 自転車置き場一台も止まって
いなくて曜日間違えたかと思いました
一時間も早く行ってたなんて…
思い込み (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-23 20:48:26
ひーちゃんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に慌て者というか
朝 なんでこんなに時間がなく
なったのかしらって 洗濯物も
干さずに出て行ってたのです

一時間 間違ってたって
自分のマヌケさに呆れました。
思い込み (ギンちゃん)
2017-06-23 22:18:23
今晩は、久しぶりの訪問です。
昨日一時間も早く行かれ自分自身がビックリされたでしょう
同じ様な勘違いした事(曜日間違い)私も経験あるので
ニコさんの気持ちと同じです。

色々の作品iPadで楽しませて戴いてましたよ(*^-^*)
今日の作品みたいな縁早く習いたいです。ステキな作品になるもの・・・また色々の作品見れて良かったです。
思い込み (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-06-24 21:04:10
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
こんなドンくクサイ ニコですが
一年間 宜しくお願いします

パソコンのご指導お願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。