ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

神戸ルミナリエ

2016-12-10 10:23:33 | 日記


12月も早10日が過ぎて、色々忙しくなって来ました。
娘から今年のクリスマスは家でしたいから宜しくと言われて
昨日ケーキの注文に行ったら、6日でオーダーストップの商品
が多くて生クリームは1種類だけ残っていてギリギリで注文出来ました。

一昨日の夜娘達に誘われて神戸ルミナリエに行って来ました。
実際に見ると寒色系の綺麗なイルミネーションでした
風も無く暖かな夜だったので8時頃着いたのですが凄い人人~









阪神淡路の震災の鎮魂から始まった神戸ルミナリエ、震災の日に生まれた神戸の男子大学生の
自分が生まれた意味を考えながら伝えて行く活動を昨日テレビで見ました。
阪神淡路の震災を忘れ無いようにルミナリエこれからも続いて欲しいと思いました。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の黒豆 | トップ | jtrim 立方体 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ルミナリエ (ひーちゃん)
2016-12-10 21:13:20
こんばんわ

クリスマスの用意も着々とされていますね

今年のルミナリエ何時もと違って又綺麗ですね

今年は会場には行きませんでしたが何時も「マァ~綺麗」と同時に込み上げるものがあります

ルミナリエの開催も難しいようですが続けて戴きたいですね
昨晩は娘さんと一緒ルミナリエ楽しまれたことでしょう
神戸ルミナリエ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-11 16:06:55
こんにちは
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

久し振りのルミナリエでしたが、綺麗な光の
イルミネーションを見ていたらワクワク
楽しい気持ちになりました

資金面で開催が年々厳しいみたいですが
震災を忘れないためにも続けて欲しいです
神戸ルミナレエ (花好きなゆみちゃん)
2016-12-11 17:46:06
神戸ルミナレエへ行って来たのですね

今日が最終日ですね
沢山の人、人だったでしょうね
実物を見た方がもっと綺麗です
も綺麗に撮れていますね
資金面大変なので募金を何カ所でも
していましたね
神戸ルミナリエ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-11 20:30:44
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

実際に見るとホント綺麗でワクワクしました
人」が多くて人酔しました。
並ばず公園から見たのですが大丸方面から
凄い人が押し寄せて来ていました。
またいつ見られるか分からないので行って良かったです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。