世捨て人の庵

俗世間を離れて早10年

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャプテン翼の新田君の思い出

2017-03-07 16:16:54 | 日記
キャプテン翼で、新田君は良いわき役という感じで活躍するケースが多いのですよね。

原作だとノートラップランニングボレー隼シュートが名シーンだったのですが、あれは実際にはプロでも難しいだろうなっていう感じだったりするからね。

実際、ユーチューブでもプロが似たようなシュートを決めている動画とかありますが、スーパーゴール州に入っているくらいのレベルですからすごいのです。

新田と佐野は紛らわしいな
新田君と紛らわしいのが自答の個分である佐野ではないかと思ったりするくらい。

どちらも似たような髪型なので紛らわしいのですが、キャラクターの描きわけがそんなにうまくない人なので、仕方ないかもしれないなっていう感じか。

もっとも、新田と佐野では全然スタイルは違うんだけれどね。新田はスピード特化、佐野は小技とかテクニック系だから選手としては全く違うという。バイト楽しい業種
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 秦の始皇帝の偉大さと末路と »

あわせて読む