ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

ごめんなさい

2017-04-18 20:33:11 | 日記
今日はいろんなことがありました。
歌声喫茶に来られているある方が
体調を崩し顔色もわるくて
近くの脳神経外科病院までおくりました。
大事に至らないことをねがいます。
そのご、
中央仏教学院通信教育同窓会北海道支部の
会計監査がありました。
その後
大願寺さまにて、雅楽の練習会の予定だったのですが、
監査の終わったあとの
懇親会を開催する運びとなり
雅楽はお休みさせていただくことになりました。
舞楽のお稽古をつけていただく予定でしたのに
残念でしたが、
まもなく90歳になられる
監査さまたちとの、
交流会となり
食べ始めにはかならず食前の言葉。
尊いおめぐみをおいしくいただきますますご恩報謝につとめます。おかげでご馳走さまでした。
え、ご馳走さま?まだくってねー。がはははは
大爆笑。
いいご縁でした。
人生って思い通りにはなりにくいんですね
仏様からみるわたしは
どこまでいっても悪人なんですね(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生 | トップ | わらいあう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。