ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

ちょっと

2017-04-23 19:29:45 | 日記
ちょっとお聞きしたいのですが、
と、
施設で暮らしてきた母親でしたが、
高齢で病院に入院し、今後の転院で
どの病院にしようか迷っているのですが、
イワブチさん
お知り合いのお寺さんが入院していた
病院へよくお見舞いにいかれた
ということをきいたものでしたので、
どのような病院なのか
お聞きしたくて。と。
それほどくらべてみたわけではありませんが、
その病院に多く入院されているかたのご様子や
大きな病院からみると
看護婦さんの人数もすくないので、
手厚く看護することは
難しいのかもしれない。ですが、
などと、私の知っている範囲ですから
ご検討下さい。(^^)
でも、どこでそんな情報をきいたのかなあ。
弔辞をさせていただきましたが、病院名までは言ってないですし。
どこでどう、わからないものですね。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仏壇のかざりかた | トップ | 澄み渡る空の下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。