ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

スピードだす季節

2017-03-07 18:19:19 | 日記
道路の路面状況が
圧雪アイスバーンから
乾燥路面に変わってきました。
みんな、そのぶん車のスピードが
上がっているようです。
覆面パトカーなど
取り締まりも
厳しくなると思われる時期です。
安全運転心がけましょう。
冬タイヤから
夏タイヤとして使っていた
スタッドレスタイヤに
交換しました。
春にむかって
気持ちも明るくなりますね。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にょらいだいひのおんどくは | トップ | 中仏通信教育のお勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。