ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

共和町ダーツの旅

2016-06-24 21:30:06 | 日記
先日放送された、ダーツの旅。
実家のある共和町でした。
見覚えのある風景に
近所の農家さんのご夫婦が出演。
約15年、離れた生活を送っていると
どこの誰だかわからず、思い出せず。
あれあれあれ、あの人あの人・・・・・・って
あれあれあれ、それそれそれ、どれどれどれ。
なんですかあ・・・・。
アスパラの収穫時期でしたので、よかったのですが、
実家で作っている
らいでんスイカ・メロンの収穫時期だったら、
全国放送、すごいPR活動になったでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淑恵)
2016-06-25 22:33:14
「笑ってこらえて共和町」見ましたよ👀💕私もいつ入るのだろう今か今かとTVのまえから離れず30分程して入りましたね!なつかしいわぁぁぁって あ〜あそこは若者たちのバーベキューは北電社宅 あ〜発足から幌似に行く途中の……なんて思ってみてました〜👀💕ホントに時期がらいでんすいかとメロンの時だったら PRできたのにね😅
Unknown (淑恵)
2016-06-25 22:35:09
「笑ってこらえて共和町」見ましたよ👀💕私もいつ入るのだろう今か今かとTVのまえから離れず30分程して入りましたね!なつかしいわぁぁぁって あ〜あそこは若者たちのバーベキューは北電社宅 あ〜発足から幌似に行く途中の……なんて思ってみてました〜👀💕ホントに時期がらいでんすいかとメロンの時だったら PRできたのにね😅

コメントを投稿