ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

葬送を考える市民の会

2017-03-15 19:50:27 | 日記
昨日、葬送を考える市民の会事務所で、
中仏同窓会の
会報誌発送作業がおこなわれました。
封筒に名前シールをはって
会報誌や会費の徴収あんない
振込用紙、総会研修会のあんない
などを同封し、
のり付け。
お念仏のみおしえを学んだ皆さんで
その輪がひろがっていくことを願い
だれにでも寄り添ってくださる
なんまんだぶつ。の
仏さま。を中心に生活させていただく。
自分中心の心から離れられないわたし。
他人のかなしみくるしみに
寄り添うことのできる
人間になれたら
いいのになあ。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやーひびきますねー | トップ | 洗濯機から異音が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。