ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

耐久年数

2017-01-25 20:52:27 | 日記
去年11月ごろからTVが暗くなったような気がした
今年に入り、余計、暗くなってきた
1月8日、TVの文字が見えないと言い出した
ジーーーー
確かに
たぶん、言わないと気付かなかった
それだけ、ボーーーとしてたと自覚できた
調整をしたが、うまくいかない
何回もやり直して、これでいいだろうとなった
ただ、TV局によって色がそうとう違うことがわかった
どの局に合わせるかもめた
いろいろ変更し、なんとかいいだろうとゆうレベルになった
疲れた
TVを買った年数を調べたら2007年4月
10年たてば寿命が近くなっていくだろう
後、何年もつか



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来事 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事