gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池の平スキー場ービーコン訓練

2017-01-30 11:49:13 | スポーツ
2017年1月29日(日)

今日は会のビーコン訓練。池の平スキー場集合。
赤倉山前衛の2018mピーク手前迄行って
閉鎖ゲレンデでビーコン訓練。


9:37 池の平スキー場トップ。結構混んで居る。


10:09 閉鎖ゲレンデを登る。


10:27 総勢17名。凄いね~。


11:13 グングン高度を稼ぐ。
乙妻~高妻山~黒姫山。


11:14 富士山。


11:16 謎の小屋。どこかの大学のらしい?


11:17 米山~朝日連峰~飯豊連峰。
越後三山~巻機。尾瀬燧ケ岳。


11:17 苗場~四阿山。


11:17 妙高山。此処まで。


11:41 滑降開始。


11:55 藪多し。


14:09 ビーコン訓練。


15:14 埋没者を掘り出す訓練。


15:16 1m60cm近く掘りました。


15:45 終了後ゲレンデボトム迄。

登って居る時は天気良くて最高。
ビーコン訓練は探すのは楽だけど
掘るのがエライね~。
まぁ実践にならない事を祈りますよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧アクシオムスキー場 | トップ | 蒲原山 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。