天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

青山二丁目劇場 朗読劇

2007-09-29 00:07:31 | Weblog
涼しくなってきたと思ったらまた暑い・・・お昼まで爆睡・・・今日は友達とお出かけ~。の前に用事をすませて、雑貨店でギャラリーをやってるので見に行きました「なないろしゅぽぽ」というなんともかわいらしい個展ポストカード5枚も買ってしまいました。Too-ticki店はおすすめなので興味のある方はブックマークから行ってみてください
今日は友達がとってくれた青二プロダクションの朗読劇。友達は中井和哉さん目当てで私は声優のお勉強もかねて行きました。出てる声優さんは皆ベテランさんが多くて・・・さすが上手くてすごいなあ・・・と関心するばかり。柴田さんとか阪さんなどは貫禄あるお芝居をなさいます。渡辺美佐さんの大人の女性の演技に素敵~と思い、中井さんの凛々しい演技にかっこよさがあり、桑島法子さんの可愛らしい演技にほのぼのしました。もう全てに○でした友達は中井さんをますます好きになったようで・・・良かった良かった。帰りはマックに寄りました。ビックマックを初めて食べたけど別にボリュームはないなあ・・・。メガマックにチャレンジしてみようかな??このところ元気なかったから・・・少し元気でたこのまま元気でいられたらなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロニエゲート | トップ | 生きていること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事