天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

東京駅のディズニーライトアップ!

2014-11-30 17:16:45 | Weblog
先週仕事帰りに母と待ち合わせて東京駅へ
ディズニーのライトアップを見に行きました
アナと雪の女王は人だかり
私的にはラプンツェルが綺麗でオススメでした

ミッキーのツリーもかなり良いですよ~

そして母とラーメン!KITTEビルの醤油ラーメン美味しかったです!ちょっと濁りがあったから豚骨が入っていたのかも??

お茶はイタリアのカフェの所で。

ティラミスとカフェアメリカ~ノを注文!!コーヒーが苦味はあるけれど、ティラミスが甘いからピッタリでした母大満足(笑)

お値段も手頃だから余計に嬉しかったですね!!東京駅は行くたびにいろんな発見があり楽しいです(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は読書にお散歩が良い! | トップ | スターバックス クランベリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティラミス大好き (みぃ)
2014-12-05 03:24:17
お母様の気持ちが伝わる~(ToT)
ティラミスにほろ苦いコーヒー!
私、紅茶派だけど…。
ティラミスにコーヒーは、
ゆずれないこだわり!
カプチーノとか、エスプレッソとか、
たまに非常に飲みたくなるよ♪

紅茶は、やっぱりアールグレイ(^^)/
シフォンケーキと、食べたいな♪

また、スイーツの写真。
楽しみにしてます!
寒いから、風邪やインフルエンザに、
気をつけてね(^^)/
美味しいよね~! (ひい)
2014-12-08 00:23:31
ティラミスはコーヒーに合うよね~私も紅茶大好きだけど、ここ何年かでコーヒーも好きになりました紅茶はアッサムが好き

風邪はひきたくないよね~気を付けます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事