歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

ジョニー・エンジェルの写真

2011-05-17 20:12:45 | インポート

じゃーん!!!

先週木曜に初出演した、小岩のジョニーエンジェルのライブの写真です。

佐々木隆宏のお母さん(通称母ミー)が沢山写真を撮ってくれました。

Nobusasa7

二人してどこ見てるの??

Nobusasa14

Nobusasa18

もはや変顔対決。

Nobusasamatome

何故かオモロイ顔多数でした~~(^^)

来月も『のぶささ』ライブ、ジョニーエンジェルでやります。

6月16日(木)です。

次は何をデュエットしようかな!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテストが (今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ)
2011-05-19 10:44:17
神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテストが
きっかけとなって、
このブログを見せてもらっているのですが、
佐々木隆宏くんというかた、気になるわァ!
ヴォーカルをされているのですね。
神戸で若い男性ヴォーカルを聞く機会なんて、
ほとんどありません。
時々「関西には男性ヴォーカルがいないのか!」
と嘆きたくなります。
昨日、佐々木隆宏くんのmixiを
のぞかせていただきました。
貴女と佐々木隆宏くんのデュエットも
聞きたいものです。
佐々木隆宏はミュージカル出身で、Jazzだけでなく... (のぶちん)
2011-05-19 23:51:11
佐々木隆宏はミュージカル出身で、Jazzだけでなくオールディーズの人気7人組バンド『リリー・ベイビーズ』のメンバーでもあります。
彼だけでなく、関東には個性あふれる男性ボーカリストが結構います。
でもまあ、女性に比べると圧倒的に少ないんですがねー。
私は聖歌隊出身なのでハモリとか大好き。
だからデュエットも色々アイディアを出して楽しんでます。
デュエット……いいことです。 (今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ)
2011-05-20 09:45:06
デュエット……いいことです。
私は、第4回の神戸ジャズヴォーカルクイーンの
杉山千絵さんを、ずっと聞いているのですが、
彼女は、個人としての活動のほか、
サルサ・バンドのヴォーカルとしても、
時々ですが活動されています。

また、貴女と一緒に本選に出た石田裕子くんも、
サムライというポップスグループで
コーラスを担当しています。

個人的な活動のほか、
もうひとつ別の色合いのライヴをすることは、
私は、とても大切なことだと思うのです。
ぜったいに貴女の糧になるよ。
皆さんさまざまな活動をされてるんですね。 (のぶちん)
2011-05-21 02:03:03
皆さんさまざまな活動をされてるんですね。
私もこのデュエットがいつか何かの糧になると信じて続けて行こうと思います。

コメントを投稿