歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

ポップス三昧

2012-08-19 23:59:07 | インポート

朝起きたら顎外れてた(> <)

じんわりと痛いんだけど、これは整形外科に行くでOK?

昨日は麹町パコで

私にとって初の試み、ひたすらPOPSを歌う、

『70年代POPSナイト』でした。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございます。

Jazzも難しいけど、POPSも本当に奥が深くて難しい。

昨日のセットリスト

1st・・・・・・・・・・・・・・・

1、やさしさに包まれたなら(1974/荒井由実)

2、風をあつめて(1971/はっぴいえんど)

3、Isn't she lovely (1978/Stevie Wonder)

4、海を見ていた午後(1974/荒井由実)

5、Spain(1972/Chick Corea)

6、Destiny(1979/松任谷由実)

2nd・・・・・・・・・・・・・・・

1、かもめが翔んだ日(1978/渡辺真知子)

2、生まれた街で(1974/荒井由実)

3、Don't  it  brown  eyes blue(クリスタル・ゲイル)

4、Feel like making ove(Roberta Flack)

5、翳りゆく部屋(1976/荒井由実)

6、September blue moon(1988/松任谷由実)

一曲80年代の曲も入ってるけど、これからの季節にぴったりの曲って事で(笑)

こんなにJazz以外の曲、特に邦楽歌ったのは初めてです。

いつものライブ以上の緊張でした。

だって皆さんユーミンの事とか私以上に詳しいのさ。

こうゆう企画ライブは当分ないと思うけど

これからも少しずつ日本語の曲も歌っていこうかな。

良い曲沢山あるしねえ!

ギターの一馬さん、ベースの洋平君、

難しい曲もカッコよく演奏してくれてありがとうございます。

コーラスして、ってお願いにも応えて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿