歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

横濱ジャズプロムナード終了

2016-10-11 01:01:23 | 日記
8日(土)は、久しぶりに横濱ジャズプロムナードに出演させていただきました。
朝保育園に倫太朗を預けてから横浜へGO!
会場(関内小ホール)近くのヘアメイクスタジオで
顔と頭を素敵にしてもらっていざ出陣。
朝からの冷たい雨も止んで
沢山のお客さんに囲まれたステージになりました。
プロムナードはどのグループもリハーサルが出来ません。
お客さんの前でサウンドチェックを済ませると
そのまま本番。という凄まじい現場です。
ひとりひとりのミュージシャンがものすごい集中力でやっています。
そしてお客様も全力で聴いてくださいます。

今回もまた鍛えられました。

終演後はバタバタと片づけ
延長保育ぎりぎりの時間にお迎えにいけました。

倫はよーくがんばりました。

せっかくヘアメイク頑張ったのに写真撮り忘れた。

へとへとだったので庶民的すぎるお店でディナーしたよ。



首に手ぬぐい巻いてることはスルーしてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の想い出 | トップ | 明日は希望ヶ丘CASK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。