グループESA連絡帳

たまに野球愚痴。ときどき競馬愚痴。年に2回イベント告知

冬コミ御礼

2013年12月30日 22時26分57秒 | 夏祭り冬祭り
本日は当サークルにお越し頂き
ありがとうございました。



相変わらず濃いい野球トークが出来て楽しかったです。

夏コミデータ補完ペーパーについては、私の説明不足があったかもしれません。
とりあえず当該の夏本既刊については、間に挟まれている物と同じですのでご安心下さい。
口べたなのはなんとかしないとと思いながら、いつもご迷惑ばかり……

また、「夏コミ本買ったんだけどペーパーもらってないよー」という方は大変申し訳ありません。
次こそちゃんとお渡し出来るよう、しばらくはイベント中は必ず持っていきますので
「よこせやゴルア!!」と遠慮なくお申し付け下さい。


今日の新刊・既刊ともに若干余ったので、多少の増刷を加えて
来年夏コミ以降にまた再版する予定です。
(基本、イベントの向こう3回分は再版する方針なので)

夏コミ次回作については、いろいろリクエスト頂いたので、
その中からなにか実現可能そうなものから、と考えております。
抽選受かればですが……


どうか今後ともご愛顧頂きますよう、よろしくお願いします。

冬コミおしらせ

2013年12月22日 22時54分00秒 | 夏祭り冬祭り
え~~~~っと……、いつも通りのブログ放置すんません。ちゃんと生きてます。


冬コミです。いつもギリギリです。本当にすいません。 謝ってばかりの人生です。。。


12月30日(月) 東ペ-25a グループESA


新刊 ガッカリ日本珍記録 ~ vol.4

無料配布 グループESA的十大ニュース2013

既刊
13夏 併殺王決定戦~2013上半期
12冬 実況アナ名珍言集



それと重要なお知らせ。

夏コミの補完ペーパーを制作しております。
というのも、夏コミ本の併殺データは6月末までで、これでは中途半端すぎるので144試合全公式戦記録を集計しております。新たな本を出しすというのもいろいろアレなので、補完ペーパーとして無料配布いたします。当日はつくえの上に並んでいるはずですが、もしご不明の点あれば遠慮なくお申し付けください。筆者が暇そうにボ~~~ッとしてるはずですので……。


どうかよろしくお願いします。