フレブル小鉄ここに参上

「小鉄」小さいけれど鉄のごとく強く丈夫な体に育つ様に…と願いが込められた名前です。その小鉄の成長を紹介します(^。^)

ぶひくらまんじゅう2016の詳しい場所

2016-10-13 23:56:56 | 日記
皆さ〜ん🤗
『ぶひくらまんじゅう2016 』の開催まで、後ちょっとですね〜。今回も沢山のブヒ達と会えると思うと楽しみです😄
今日のblogは、初めて参加する方に集合場所を詳しく教えちゃいま〜す😁
まず、グランディと言っても広い広い。小鉄パパも初めて参加さた時は、『ここの駐車場かな?あっちの駐車場かな?』などと車を走らせたものです。なので目印にするパン屋はここです。住所は、宮城県宮城郡利府町菅谷台 3-3-1 です。
で、正面の駐車場に入ってはみたものの、どこでやるの?ですよね、はいこちら地図の赤い点線を進んで🐷マークの所に集合。パン屋の位置からすると、どの辺りか分かりますよね〜。
ま、とにかくブヒ達が居たら、声をかけてみるのが一番ですけど🤗
それでは、皆んな〜16日会おうぜい‼️
じゃ風邪ひくなよ、風呂入れよ、歯磨けよ、勉強しろよ❓😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blog更新の本当の理由😅 | トップ | ぶひくらまんじゅう バンザーイ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (ぶぶ)
2016-10-14 07:50:07
場所の位置、詳しく記載して頂き
ありがとうございます(pq´v`*)
早めに行ってみます!!
16日楽しみにしています^^*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。