フレブル小鉄ここに参上

「小鉄」小さいけれど鉄のごとく強く丈夫な体に育つ様に…と願いが込められた名前です。その小鉄の成長を紹介します(^。^)

犬は早起き?🤔 2

2017-03-15 12:52:50 | 日記
なんとかパパの布団から出すものの、今度は自分のベッドへ直行。いったいどれだけ眠いのだろうか…😓眠そうな小鉄を横目に、パタパタ出勤準備。自分の用意が整えば今度は小鉄の番です。
顔を拭いて〜サプリを飲ませて〜服を着せれば〜はい完成👍さあ〜実家へ出発〜となった所で小鉄に目をやると……❓いったい何をしてるんだ小鉄😂伸びではなく、この体勢で数分固まる小鉄🤣いや〜、毎朝笑わせてくれます。これが我が家の一日のスタートです😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬は早起き?🤔 | トップ | 見つからない探しもの😢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事