フレブル小鉄ここに参上

「小鉄」小さいけれど鉄のごとく強く丈夫な体に育つ様に…と願いが込められた名前です。その小鉄の成長を紹介します(^。^)

blog更新の本当の理由😅

2016-10-08 12:03:59 | 日記
小鉄はちょっとアレルギー持ちで、体が痒くて、夜中かいかいが止まらなくなる事があります😞
最近、ちょっとかいかいが酷かったので、今朝は早くから病院🏥に行って来ました。車が大好きな小鉄は、おとなしく行儀良く乗っていますが、雨☔️が降っているとテンションガタ落ち…。外を眺め『パパ〜、雨☔️降ってるし…』雨☔️と分かると微動だにしない小鉄…。いつもは外のいろんな景色といろんなニオイを堪能しているのに…。とにかく分かりやすい奴です😓
早々に大好きな病院🏥も終わり、家に戻った小鉄は…こんな状態。結果、小鉄パパは動けず『blogでも書くか』と言う事でblog更新のはこびとなりました😄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃって😭 | トップ | ぶひくらまんじゅう2016の詳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事