sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

一年の計は…

2017-01-01 20:11:59 | スポーツ 子育て あれこれ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

朝寝坊から始まった平成29年、いつも朝イチで初詣に行くのにその時間から出かけるとニューイヤー駅伝のスタートに間に合わなくなるので初詣は明日することにしました。

昼過ぎ、娘が今日のメニュー50分ロードワークをするというので駅伝が気になるものの、元日から一人で練習する娘を応援したくて自転車で伴走することにしました。


スタート後しばらくは下り坂、こちらがブレーキをかけてスピードを調節し娘の後ろに付きました。
ところが平地に入ると娘の半端ないスピードに必死についていく状況に。
とうとう坂道で置いていかれ、更にはスマホにイヤホン付けて駅伝の聞いてたのに外れたイヤホンがタイヤに絡まりぶちっ!!(゚〇゚)!…
何度も追い付いたものの、とうとう娘を見失ってしまいました…。


青空~!へ(×_×;)へ…


置いてかれてもまだまだ坂は続きます。元日からこんな大汗かいているのは私と駅伝選手位かな?と思いながら自転車押していると、とっくに家に戻った娘が心配してお迎えに来てくれました…(^_^;)


家に帰ってテレビ見るとなんとびっくり!!地元出身の村山兄弟や市田兄弟の頑張りで旭化成が優勝!
残念ながら謙太選手の逆転劇は見逃してしまいましたが、今年は昨年より更におもしろいニューイヤー駅伝でした。


元日から寝坊したりへとへとへ(×_×;)へになったり…
明日からはそんな事がなるべくないような一年にしたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドミノか! | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ 子育て あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。