sazaeのくらし

陸上・テニス…やらかし多い 昭和のくらし

そっくりさんが!?

2017-07-16 00:40:39 | スポーツ 子育て あれこれ

お昼に娘とマクドナルドへ
それほど広くない店内はほぼ満席状態。

赤ちゃん連れのご家族がいたので先に席を取らず注文の列へ。
座れないかなと心配していたら、その後タイミングよく3組同時に席を立ったので待つことなく座ることができました。

私たちのすぐ後の方々も二人、中高生らしき男子とお母さん。土曜日にお母さんとマック、たぶん素直な息子さんなんだろうな~などと、ついつい親子ウォッチングをしてしまいました。

あれ?そのお母さん、失礼ながら先ほど家で見ていたトーク番組にゲスト出演していた関西の芸人さんに似ている!
と思ったら益々気になり、少し離れた席だったので、ついじっくり見てました。でも食べてる間はその方と一度も目が会うことはありませんでしたし、
私も食べ始めてからはもうその方たちは気にならなくなりました。

しばらくしたらそちらの方が先に食べ終わりダストボックスに片付けています。それは目に入りました。
すると突然そのお母さんが私の前に立ちます。
「あの~…」

私のその時の顔はどんなだったのでしょうか
(゜∀。)?
こんなんだったでしょう。

そしたら今度は
「○○さんですよね!?」



… あー!!!!(゚〇゚)!

なんと何年もお付き合いしている
取替えモップの担当の方でした。

あんなにじっくり見てたのに…
アホかわたしは(^o^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国体って… | トップ | ホルモン火柱ハンパない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ 子育て あれこれ」カテゴリの最新記事