Yoko Miyagi Hymn

HPの yokomiyagiart.com もご覧になってくださいね

断捨離リバウンド

2017-04-18 22:07:52 | 日記
現在、やや断捨離リバウンド気味です。ここ数年で太ってしまったので、夏用の涼しいワンピースは全てゴミ袋に突っ込みました。昨今はゆるふわが主流で、私が服を買いまくっていた頃はタイトでスリムなシルエットが流行っていました。

ユニクロのHPで気になっていたワンピースが、出先で立ち寄ったイオンで¥1,990になっていたので即決しました。他にも値下げ商品合計4点。ワンピースに傷があったので取り替えようとして、間違えて同じ色のTブラウスを替えてしまったのです。お店の人は何も言ってくれませんでした。



これ、2枚いりますか?

悔しまぎれに、「同じ服 同色 2枚」と検索すると、気に入っているパンツやスカートなどは買う人もいるようです。男性ならスーツなど。そしてワンピースのようなタイプの服を2枚揃えて(しかも同じ色)いる人もいるようです。お店の人も何も言わないわけですね。交換するにも交通費がかさむ。

その後、苦しまぎれに別の色で同じデザインのワンピースを買ってしまいました。断捨離リバウンドですねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バクチならもっと損をする | トップ | 清浄から煩悩に直行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL