Yoko Miyagi Hymn

HPの yokomiyagiart.com もご覧になってくださいね

代筆します

2017-05-19 20:23:47 | 雑記
はじめまして。ネコのもなかです。



ママは写経の修行でバテているので代わりに書こうと思います。


老眼鏡を買ったのですが、



ママは近視が強いので市販の老眼鏡では度が合いませんでした。遠近両用を考えているところです。フレームが気に入っていたので悔しがっています。


正座が痺れて長く座っていられないので、



正座椅子を買ってみましたがフローリングに膝が当たって痛いとこちらも不満気。お座布団よりは多少マシだそうです。それならお座布団で修行した方がいいと思います。写経自体は練習の甲斐あって上達しているようです。

いつもネットで筆探しに血眼になっています。


ベランダで自由に遊びたいのですが、葉を嚙ると言って放っておいてくれません。



花が面白いように咲いています。日向でゴローンは本当に気持ちがいいですね。


合掌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえてジャンルは問わず | トップ | 努力する甲斐はある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL