Yoko Miyagi Hymn

HPの yokomiyagiart.com もご覧になってくださいね

孫がいてもおかしくはないのに

2017-04-20 19:44:37 | 煩悩
突然ですが、来年50になるオバチャンがこんなスカートはいたらどうですか?



50といえば孫がいても不思議ではない。赤でリボンですよ。30代の頃からベージュ系の服が好きになって、いつの間にか老け込んでしまいました。黒の服はホコリが気になるし、中高年になると喪服感強し。このスカートでベージュもあるのですがどうかなあ。中高年はパンツスタイルが多いですね。あちこち体にガタがきて、動きやすい服装が安全です。




Tシャツでピンクで差し色はアリかもしれません。お寺詣りが多いので喪服でもいいんですけどね。僧侶の方々はオレンジや紫や黄色の法衣をお召しですが。お寺は意外と色とりどりなんですよ。




好みで言えば寒色系ですが、最近このテのテロテロした生地が多いですね。若かりし時はバブル期のしっかりした生地の服を着ていたので、すぐに穴が空くのではと不安になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣き泣き殺生 | トップ | どこまで増え続けるのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

煩悩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL