やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

何で我が家の猫は抱かれるのが嫌いなん・・・

2016-10-14 01:20:33 | 日記

ブログでも何でも、新しいことを始める時にともかく取り掛かるの遅いのが私の一番の欠点ですね。

アメショーの方の猫がなんかおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

何で我が家の猫は抱かれるのが嫌いなんでしょうか。無理やり抱いても15秒ほどは「仕方ないなあ」という感じでじっとしていますが、すぐに降りようとします。神経質すぎる猫なのでしょうか。

いつも悩んでしまうネタ選びですが、長くやっていれば慣れも手伝って要領だけは良くなって来るようです。いいタイトルかどうかは別ですが。

まったくの自分の好みで話題などを取り上げています。

いくら成功報酬制を採用していると言っても、もし、浮気調査の依頼したとすると、調査期間が3日間あったとして3日間で浮気が発覚しなければその調査は成功したということになってしまいます。

実際には浮気していたとしても、その3日間だけ浮気が見つからなければ、配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、調査は完了し、成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。

ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。

理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として当たり前のように使われるからです。

最近はメール、LINEで連絡をことも増えていますが、やはり浮気相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。

ですから電話をする可能性ももちろん考えられます。

実際に探偵に頼むことで浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。

相手の様子が浮気を想わせた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。

けれども、浮気の証拠を自分だけで集めようとしたら、自分の行動が相手に見つかってしまう可能性は低くないでしょう。

その原因ははっきりしており、相手があなたの顔を知っているからです。

大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ある人に会って思ったの... | トップ | 今日も、我が家の猫のお気に... »

あわせて読む