四谷大塚NET(徳島駅前校)

中学受験のパイオニア四谷大塚が徳島駅から150歩の最新耐震ビル「第一未来館」で、安心・安全の教育環境をご提供します。

会員生の保護者様も、ぜひ全国統一小学生テストの保護者会にご出席ください。

2015年06月03日 22時03分01秒 | 日々の記録
全国統一小学生テスト、保護者会再再再案内

6/7(日)に『第16回 全国統一小学生テスト』が第一未来館で実施します。

(テストの申し込みは塾でまとめてしています。別途申し込みの必要はありません。)



テスト当日、保護者会も同時実施します。2回に分けて第一未来館の5F会議室

での開催予定ですが、全国統一小学生テストを受験する生徒の人数によっては、

別教室での実施も考えられます。教室に関しては、当日、担当のスタッフがご案

内しますのでご安心くださいね。



6/7(日) 9:30~10:45 小学2・3・4年生の保護者様対象

  
      11:00~12:15 小学5・6年生の保護者様対象


 ・「中学受験の準備はいつ始めたらいいの?」

 ・「昨年の受験状況や合格者はどうだったの?」

 ・「家庭学習ってどうやってさせていけばいいのかしら?」

 ・「家ではまったく勉強しないし、塾で勉強させてくれますか?」

 ・センター試験廃止後の流れと徳島第一ゼミグループの取組み

 ・「こどものための社会人講座」新規開講!

 ・2015 夏期講習会について



保護者会の内容充実のために、事前アンケートをお願いしております。

いただいた内容によっては保護者会でお知らせするよりは、個人的に保護者面談

をしたり、生徒面談をするほうが効果的な場合があるので、連絡をさしあげてい

ます。


授業を通して参加確認用紙を配布し始めます。ぜひご参加ください。




本日の授業です。




◇◆◇ しょうがく1ねんせい リトルクラス

  こくご:もののなまえ

     しゅくだい:P.25

           「なにがどうする」というぶんを10こ、ノートにかいてこよう!
 




次回も頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。