ノω・) 日々の出来事♪

お引越ししました。ブックマークの一番上からどうぞ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フッ…こんなモノを。

2006年09月06日 22時06分30秒 | ☆いろいろ話題

息子13歳。中学生になってからこんなモノをほしがるようになりました。
そろそろ夏かなぁ~って感じで暑くなってきた頃、
初めて買い与えたしだいで。
モックン・・・どうしちゃったの  というようなCMを見るたびに、
「お母さん、こーゆーの買ってきて!」と息子。

「体育の授業の後とか、部活の後とか男はシューってやってるんだ!」
(ω・ )ゝ なんだって?中1にもなればそうなのか!?
たしかに・・・汗かいて帰ってきた息子は酸っぱい(´-ω-`)
放置した雑巾ですか?みたいな臭いを発してる時もあります、怖ひぃ。
焼け石に水風味かもしれないけど、こういうモノも必要なのね。

夏休み、クソ暑い中で家にいるだけでも決して短パンはかない息子。
「暑いんだし、短いのはいとけ?」と言っても、
「やだ、ジーンズしかはかない。小学生みたいでカッチョ悪いし。」
とかなんとか・・・ちょっと前まで小学生だったじゃないか!o(`ω´*)o
たいして変わらんっちゅーの。

しかも、シルバーや皮のアクセなんかを欲しがってみたり。
そーゆーのちょっとつけて、友達と出かけたり。
男がそんな金銀パールプレゼントみたいな格好しなくてよいわっ!

フンッw ミョーに色気づいてきたってことですかぃ。
ほんの13年前までは、母のおっぱいチューチュー飲んでたくせに。
お母さんの乳が貧乳なのは、お前が吸い尽くしたせいだ!
と何かにつけ言われる息子。「はじめっからだろ。」と軽く流されてますが。
ハィ、はじめっからです(涙

ハァ(つω-`。) 一丁前に色気づくお年頃っことですか。
赤ちゃんだった頃が懐かしいけど、今はそれはそれで結構面白かったり。
そりゃ~、こっちも歳とるってことですね。(撃沈

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本食文化研究所 | トップ | ジャラジャラ(=゜ω゜)ノ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね (キャスバル)
2006-09-07 12:04:13
そうですか、そんな事を意識し始めましたか。

コズンの事なので、ずっとガンダム、ガンダムと叫んで年を取るのかと思いきや、

しっかり「第二次性徴期」を迎えつつあるようで安心致しました。www



短パンっつうか、ハーフパンツとか確かにイヤだっ!カコ悪い!って思った時期はあります。(^_^;)

でも大人になるにつれて「暑い時は短い方が良い」と超合理的に。(笑)

みんな通る道ですなぁ~。



ウチの2号も「カワイイねぇ~」と言うとキレるようになって来ました。

「違うっ!!ボクはカッコイイがイイのっ!!!」



これも成長っす。(^_-)-☆

そうそう… (東京おさる)
2006-09-07 18:17:26
中学に入るとそういうのが欲しくなりますね~。

自分にも覚えがありますよ~

私が中学の頃は、全盛期?の工藤静香のように前髪を

立てるのが流行ったのでwww。

みんなで街に買いに行ったな~(←この辺が田舎発言)

ま、何歳になっても色気づかないほうが心配ですよ。

うちの兄のように…www。
ほほ~ (ふたば)
2006-09-07 20:13:33
やっぱり中学生になると急におにいさんになるんですね~。

うちのぼんやり兄さんもそんなことを言い出すのかしら。

中学まであと二年もないのが信じられませんよ。
キャスバル兄さんへ♪ (ミカ)
2006-09-07 21:56:41
ずっとガンダムガンダムだけでもネタ的には面白いけど、

それはち~とヤバィ風味だもんねぇw

普通に成長してるようでヨカター ホッε=(´ωノ[壁]



まさに思春期、ハーフパンツがカッチョ悪いなんてこと言う時期なんでしょか。

お父さんもはいてるじゃんって感じだけど、男の子にはそういう時期もあるのね。



幼稚園男児に「かわいい」これも本人はムカつく言葉になってくるんだよねぇ。

ちっちゃくても男を意識してるのかな、そこが可愛いんだけどね♪
東京おさるチャマへ♪ (ミカ)
2006-09-07 22:10:46
中学生って転換期なのかもしれないね~。

思い返せば、私もそうだったかも?

朝から洗面台の前ぶんどって、長い時間髪の毛触ってたような。

思うように髪型決まらないと、その日一日ブルーになっちゃうお年頃でしたw

誰もそんなに見てないっつーのにねぇ(´-ω-`)



コズンもそんなお年頃になったのねぇ~。

格好ばかりじゃなくて、中身もうちょっと成長して欲しいんですけど…
ふたばチャンへ♪ (ミカ)
2006-09-07 22:21:18
お兄さんになったってより、周りがそうなってるから、

オイラも!そんな感じなのかもしれないけどw

だぁーってウチだってかなりなぼんやり兄さんですから…

そのくせだんだん生意気になってくるんだからぁ~。

まぁ、それが成長ってことなんでしょd(・ω・。)ネッ!!



ホント子供大きくなるのってあっという間のような…

あわせて読む