温湯蛙

日々の思いや記録。

愛しい日曜日

2017年06月18日 | 日々のこと
8日前、そして間近でユーミンを見たのはまだ6日前のこと、、、
仕事から離れられる休日は、心から満たされる。
自由な一日。

なのに、上司からメールがくる、電話もきていたようだ。
ストレス😩怒
メールの返信も、電話のかけ直しも、しない。
だって今日は、休日!
友だちにも、愚痴ったが、私の仕事は、多岐にわたりすぎる、責任がありすぎる、難し過ぎる、、、
プレッシャーとストレスに日々追いつめられている感、、、
言わせてもらえば、その仕事と給与も、見合っていない感、、、
いいように使われている感、、、

休日の、この解放感と充実感の根底にあるものは、かけがえのない自由。
思えば、私はずっと自由を求めてきたんだと、ふと思った。
私のしあわせに絶対
必要なもの。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢から現実へ | トップ | 影になって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む