しなやかに歌って

管理人 ケンスギサキ
ケンスギサキトリオ1STテープ
三人寄れば文殊の知恵
絶賛発売中

急ぎ、ライブの告知です

2017-07-14 18:57:42 | 日記

みなさんいつもありがとうございます。
急遽ライブ参加することとなりました。

鈴木裕之個展クロージングイベント夜の部
「ハートフル悪意」
7/16 日 at HOPKEN

LIVE:
ニコニコ仙人
(DODDODO+鈴木裕之)
ケンスギサキトリオ
(ケンスギサキ、稲田誠、西滝太)
OPEN18:00 / START18:30
チャージ ¥1,000+1d

お時間おありの方是非ともおこしくださいませ・・・。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゝ武道館 | トップ | ライブ御礼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね (宅ロックの友人)
2017-07-15 18:12:20
明日ライブなんですね〜。
弾けてくださいね〜。
そう明日 (ケネスティラージュニア)
2017-07-15 19:24:44
コメントありがとうございます。
平成の今聞き手になにを伝えればいいのか
考える時もしばしばある。
ここまでくれば自らの想いを歌に乗せ
唄い語るのだ。
チャージを取る以上中途半端なことは避けたい。
他のアーティストとは違うアプローチをかけるのだ・・・。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。