QP hair makeup

伝えたいことがある…

凄いですよ!

2012-04-24 12:12:43 | diary


またまた凄い商品を発見してしまいた!
このPidaというジェル! 凄いですよ!
手にワンプッシュ取ってカカトにつけると…
古い角質がドンドンとれるんです!
本当にビックリするほど角質がとれますよ!
サンダルや半袖を着るこれからの季節にお勧めです!

来月くらいからお店で販売する予定です。





QP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 07:33:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 22:59:27
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
返信する