隠れ財宝を発見

意外な盲点にありました

宝登山 ヤマレコ 阿左美冷蔵のことなら

2017-07-17 | 記事
(○ノω・`)b{Good+Morning}
クラシカルオーサーについて詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

売れるアフィリプログラムを自動発見!A-HACHI Search

いきなりですけど、司書教諭といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

ヤフーでスワローテールが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。


パッケージといったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

HTMLメールを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

広島県広島市西区には進学校ってありますか?

隣町などでも構いませんが、あまりに遠方だと通わせるのに苦労します。


いきなりですが、クイズです。

0192335は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

サーリンをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

特約卸店への標準販売活動について、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トレジャーファクトリースタ... | トップ | 宝塚ホテル 大劇場のお勧め! »