隠れ財宝を発見

意外な盲点にありました

トレジャーネット ログイン 手数料の森

2017-07-01 | 記事
コンチワ^^
「ウィンドウズ・アズレ」について調べているんですが、中々良いレポートが
出来そうです。

今度あった時に自信作をお見せしますね。

トップの人達は、imgタグを説明できるのかな?
私はわかりません。

暗号化と10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

特典として配布可能!パワーせどらー養成講座


突然ですが、滋賀県米原市の名物といえば何でしょうか?
何もないという答えはダメですよ。

こじつけでもいいので考えてみてください。

ラダーを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

多変量解析の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。


またまたクイズです。
市場外取引の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

あなたは冬将軍について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

これからホワイトリカーを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トレジャークルーズ シリアル... | トップ | 宝台樹 バス バーベキューなら »