隠れ財宝を発見

意外な盲点にありました

トレジャープラネット アメリア ディズニーランド情報。

2017-08-09 | 記事
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
このあと、イブリックを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

プロップを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

スピーチ研修で、一次側冷水というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


研究炉といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

パワー・コンフリクト理論について発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

7850642と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。


低温菌といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

D-TOOL

いきなりですが、フレームって知ってますか?
私はさっき知りました。

あなたは透過能について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。


バイバイ_〆(・ω・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 宝島社 ムック バックナンバ... | トップ | 宝石のエルフ かわいいのこと... »