鼬街道をゆく

フェレット、ロアと飼い主の徒然

シャンプー。

2016-10-17 21:15:42 | ロア
くちゃくなってきたので月1の恒例行事をしました






はい、シャンプーです





「たすけて…」



いや、君シャンプー何回目だと思ってるんですか


そろそろ慣れましょう笑




シャンプーする前はガクブルで手にしがみついて抱っこを要求するので捗らないです笑






普段あんまり抱っこ要求とかないから抱っこしちゃう飼い主も飼い主ですけど…笑






ぶらーん







そんなことしてたらシャンプーが進まないからちゃちゃっと始めちゃいます






そういえば前使ってた8in1のシャンプーが切れたからあたらしく買いました



これ、匂いはすごくいいです



泡立ちも泡切れも問題なし



シャンプー中は写真撮る余裕がないので割愛…笑







そしてシャンプー終了







洗われて呆然としてるロアくん






ぽやぽやの毛になりました






ぼけーっとしている間に乾かしてしまいます









乾燥終了






疲れて半目のロアさん








一仕事終わったから飼い主もお風呂に入ります…








ていうか何で飼い主を差し置いてロアが一番風呂なんだ…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒くなってきた | トップ | ネタはあれど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL