りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

桜吹雪

2017-04-15 18:26:44 | 日記
久しぶりの更新です。
今日は土曜日授業でした。駐車場は
花びらいっぱい。

くぅ。
みんな元気です。





ずっとバタバタの日が続いたので
近くのカフェでお茶しました。

山の中にある小さなカフェ。
ホッとできる隠れ家的な空間です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-15 20:58:00
こんばんは

お元気そうで
安心しました

桜の季節
桜は綺麗ですが〜
何となく〜寂しい気持にも
成りますね

隠れ家的なカフェ
美味しい時間でしたね

くーちゃんもむうちゃんも
タオちゃんも〜
元気〜元気が1番ですね
はい!かなさん! (くぅのママ)
2017-04-15 21:38:24
元気が一番ですよね!
またボチボチ書いていきますね。
よろしくお願いします!
お久しぶり! (カバ丸1号)
2017-04-15 23:29:18
こんばんは!
久々に、みんなの愛らしい顔を見ることが出来て嬉しいです!
年度替りで、お忙しい日々ですね。
お疲れだされませんように!
くぅちゃん!むぅちゃん!たおちゃん!
ほんと、可愛いわ。
今年も、一緒に草むらを走りたいですね〜
はい!ほんとうに! (くぅのママ)
2017-04-22 09:57:19
カバ丸さん、ゴールデンウィーク楽しみにしてますね!

連日帰宅が遅くて、くぅの様子がおかしくなりました。またブログに書きますね。

コメントを投稿