くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

クロワッサンたいやき

2015-02-26 19:52:17 | おいしいもの
今日はパパも早く帰ってきてくれたのもあるので、イッキにアップします。
先週土曜もお仕事で、しばらく6勤務1休日という日々が続くので5勤務2休日に慣れた
体にはちょっときつくなります。
土日のアップもできないので、ちょっと時間ができた今アップします~

毎年のことながら、この時期バタバタすると、体のほうも敏感でいろんなとこが
おかしくなる。。。ホルモンバランスが崩れる。また始まった~って感じですね。。。
つらくなって病院行っても異常なし。なので今年もそうだと思うから、心配はいりません。

先週の土日はゆうが体調崩して、ほぼ家に引きこもっていました。

日曜日が休みだった私はゆうと二人お昼寝。。。。
お昼寝している間に、パパが一度食べたい!と思っていたらしい
クロワッサンたいやきを買ってきてくれました。



6個買ってきて、私は1個、パパはほか食べた。
ホント甘いもの好きよねぇ。。。。



なんせクロワッサンだし、砂糖たっぷりだし、カロリー心配だけど、美味しかったです!!

これ銀だこで買えますが、どこでも売ってるわけじゃないようです。

今回はイオン苗穂で買ってきてくれました。釧路のイオン(旧ポスフール)にもあるそうです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットウォークの清掃 | トップ | パパへのサプライズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶伊亜紀)
2015-02-28 23:00:36
明日、買ってみる!
でも私、今MAX体重…(泣)
食べた? (くーまま)
2015-03-02 10:18:07
ハハハ!私もMAX!
やばいね。姉妹で・・・・(汗)

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。