くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

おすわり!!

2009-01-25 17:27:20 | わんこ

パパがたい焼き持っていると・・・・

「おすわり!」の号令がかかりました。

すると・・・・・

みんなでおすわりです!

このゆーさん、犬と一緒だよね(笑)

 

でも結局・・・もらえたのは・・・・

ゆーだけ・・・「おれもほしいよぉ~」と、ネルは言ってるみたい(笑)

と、バカなことばっかりやっているくーまま家でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋絹ごしフルーツ杏仁 ... | トップ | 眠いです・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2009-01-25 18:32:14
ゆーちゃん、かわいい・・・
何気ない幸せな家族のひとときだね
Unknown (ほの&あおママ)
2009-01-25 22:07:46
こーゆー時間ってたくさんあるようで
なかなかないんだよね~。
みーんな幸せそう♪
Unknown (ゆふぞう)
2009-01-26 12:21:58
ゆーちゃん、ちょーかわいいです!!
くーちゃんとネルちゃんもエライですね。
でももらえなかったんですね…。
タイヤキは、ちょっとムリかな!?

こんな瞬間を取れるくーままさんもすごいです。
私は写真を撮ろうと思ってからカメラを探すので、まったくいい画が取れません…。
Unknown (にしに)
2009-01-26 19:09:47
かわいいー!
口開けて待ってるねぇ(^^)
ナイスショットですね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事